えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

无与伦比的美丽 第14話 あらすじネタバレ感想

最悪なことになった😭😭😭クソ文松ー💢💢💢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

林荔のせいで子傑の妻に不倫相手だと勘違いされた佳恩は会社のロビーでみんなの前で責められてしまう。
そこに許耀がやって来て佳恩は自分の妻だと言って騒動を収めようとするが、その場面を蘇芸が目撃していた。
子傑がやって来てその場を収め、佳恩にも謝罪するが許耀との関係を噂されることになり佳恩は許耀に話をしに行く。
しかしそこで過去許耀が観てないと思っていたメッセージを許耀が見ていたと知った佳恩は怒って出て行く。
その頃蘇芸は佳恩と許耀のことが気になりプロジェクトから佳恩を外すことを考えるが、辰時に説得され我慢して許耀が振り向くのを待つことを決める。

念歓は結婚記念日に文松が不倫していると知ってホテルに乗り込む。
現場を写真に撮って出て行こうとするが、文松が追いかけて階段から落ちてしまい股から出血して病院に運ばれてしまう。
念歓のことを知った佳恩は念歓の元に駆けつけようと考える。

感想

最悪なことになった😭😭😭
クソ文松ー💢💢💢
本当クソクソクソクソ!!!!!!
階段に行った時にこの展開になるかも…と思ったけど本当になった😭😭😭
自分の子ども妊娠してるんだよ??
7年子どもできずにようやくできたのに???
結婚記念日に不倫???
もうお前が◯ね💢💢💢
本当最悪だよ…
久しぶりにめちゃくちゃ腹立つわ…
念歓はがんばったよ😭😭😭
赤ちゃんはたぶんダメだろうけど😭😭😭
北京に行って心機一転やり直そう…😭😭😭

そして張清かっこいいー😭😭😭
みんなに一言きっちり言ってくれて本当最高だった👍👍👍
だから大好き🥺

蘇芸はよく堪えた!
ここで仕事に私心を入れたらがっかりするところだったよ。
このドラマ、男はクソが多いけど、女はみんな悪くない🥺
許耀の「俺のこと思ってただろ?」的な発言もクソだった💢
クソ文松で吹っ飛んだけど、だから許耀嫌いなんだよ🤷‍♀️
自分の方が佳恩に未練タラタラなくせに🙄

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ