えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

无与伦比的美丽 第9話 あらすじネタバレ感想

張清が本当いい姉御🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

服を調達できたものの、手直しが必要になりデザインを以前していた佳恩が呼ばれ張清や念歓と一緒に行くことに。
トラブルはありつつも無事手直しも完了し喜ぶ面々。
そんな中、クライアントからクレームを入れられた佳恩は張清からアドバイスをもらってクライアント自身の店に行ってクライアントに近づく作戦に出る。
念歓は離婚を悩みつつ、離婚する決意を固め趙昂と少しずつ距離を縮めていく。
そして張清は仕事を捨ててまで結婚はできないと李言に別れを告げる。

感想

張清が本当いい姉御🥺
その分、佳恩が30歳でもう中堅なのにトラブル起こし過ぎでは😅
前の会社でもそうやってたってこと??
いじめられたのはかわいそうだけど、仕事のやり方にも少し問題がありそう。
張清から学ぼうとする姿勢はいいけど。

そして今回謎行動が多い話だったな😂
辰時が呼んで喜ぶところも不自然、趙昂が警備員に呼ばれて止められるところも不自然😂
配送業者と攻防するのも不自然😂
ちょっとこういうところ引っかかるわ…
もう少し自然な話にできないのか😂
理性的に話し合いとかしてよ😂
この不自然なところは笑いポイント的なの😂??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ