えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

披荆斩棘的大小姐 第11話 あらすじネタバレ感想

程風は丹青に惚れてるよね☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

丹青は程風に店の開店を手伝ってくれたことに感謝する。
雪児は商会の夏会長に自分が見つけた湧水の独占権が欲しいと願い、袖の下を渡してその権利を得ようとするが丹青が邪魔をして権利を得る。
すると雪児は商会の一員ではないと言って丹青が得た無効にしようとするが、丹青は程風の協力を得てその企みも潰す。
丹青は無事丹青酒店を開店させるが、雪児がいちゃもんをつけに来たところを程風のプレゼントで帳消しにする。

親王は緑竹からの報告で程風の心に丹青がいるのではないかと考えていた。

丹青の商売がうまく行く中、丹青の店のお酒を飲んだ1人がお腹を痛める。
それをうまく解決した丹青は雪児の仕業だと見抜くが、雪児はその騒ぎの中丹青酒店のレシピを盗み出していたのだった。

感想

雪児は最後までラスボスなの??
なんか小物感が抜けないのよね😅

程風、プレゼントを持ってきて優しい🥺
程風も意識はしてないだろうけど、程風は丹青に惚れてるよね☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ