えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

VIVANT 第5話 感想

まーじーかー!!

※この画像は自分で作りました。

前回のお話はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp

VIVANTはU-NEXTで無料配信中!

いやぁ、衝撃だった。
まさかの役所広司が乃木の父親で、恐らく二宮和也が乃木の弟ってことでしょ??
びっくり…
これはまた豪華な家族😂

アリさんの家族は殺されたと思ったけど違うんだ…
護衛??みたいな人は殺したよね。
山本も躊躇なく殺したけど、日本を害すれば殺してそうではない人は殺さないのかな??
なんか松坂桃李の使い方がもったいない😂
ただの実行犯じゃなく、もう少し絡ませて欲しいな〜
魅力的な俳優さんなのに。

それにしてもここまでおもしろいのが続くのはすごい。
サーバールーム忍び込みが1番辻褄が合わなかったけど、こういった展開のさせ方はすばらしい。
意表をつくやり方でまんまとびっくりさせられたよ。
本当、かなりおもしろい👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ