えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

清越坊の女たち 第14話 あらすじネタバレ感想

如風と舒芳は幸せになってー😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

清越坊の女たち~当家主母~ DVD-SET1

『清越坊の女たち 〜当家主母〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

舒芳は如風との結婚を前向きに考え始めるが、翠喜には逃げた方がいいと言う。
翠喜のピンチを知った良弓は李照に会いに行き、任家に嫌がらせをしないで欲しいと頼む。
李照は表面上は了承するが、翠喜と良弓に噂を立てようとしていた。
良弓の働きに翠喜は感謝し、良弓のために巾着を織る。
書硯は番頭になれば如意を娶ると言うが、如意はもう終わりだと告げて去って行く。
宝琴は良弓に自分のところに戻って来いと言い、良弓は悩むが翠喜は良弓のことを想っていた。
李照は丁栄に翠喜の下着を盗み出せと命じ、丁栄は巧児に地方へ行けと言う。
舒芳は結婚に同意し、如風は大喜びする。

感想

如風に幼馴染いないワロタ😂
確かにそうだわ😂
如風よかったね〜☺️
如風と舒芳には幸せになって欲しい。
舒芳、嫁姑関係も大丈夫そう😂
如風のストレートな気持ちいいわー😭
好きー😭

いつの間にか小蘭大きくなってて全然気づかなかった😂
丁栄も悪い奴ではないんだけどね…
いかんせん力もなければ覚悟もない。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ