えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

清越坊の女たち 第17話 あらすじネタバレ感想

これで和解なら今後が楽しみ。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

清越坊の女たち~当家主母~ DVD-SET1

『清越坊の女たち 〜当家主母〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

命の短い良弓に翠喜は気持ちを尋ねると、良弓は翠喜と共にいたいと語る。
翠喜は宝琴から良弓の生い立ちを聞き、良弓は生母と引き離されていたことを知る。
良弓の生い立ちが秀山と重なり、翠喜と宝琴はお互い争いたくないと語り合う。
丁栄は翠喜、宝琴、良弓が同じ屋敷にいることを知って李照に話すべきか悩むと、巧児は黙っているべきだと言う。
翠喜と良弓は船で移動を始めるが、それを李照の側近の劉氏が目撃していた。
丁栄は李照から杖刑を受けると、李照のいうことを聞かざるを得なくなる。
良弓は任家に戻ると、秀山に会い翠喜と残りの時間を仲睦まじく過ごす。
その頃街中では翠喜と良弓の醜聞が講談として語られていた。

感想

宝琴はなにか見返りがあるわけじゃないのに、良弓に対して優しいよね…
おー。
ここで女主2人が和解?
これはこれでおもしろくなりそう。
こんなことで生き死に語らないといけない丁栄一家…
李照が酷すぎるでしょ。

素直じゃない如風😂
でも如風も舒芳もかわいいぞ〜☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ