えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第3話 あらすじネタバレ感想

玄一この人なの😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

神脈が開いた上古は1人で魔族と思しきものと戦い始める。
それを裏で助けた白玦は胸を痛めてしまい倒れてしまう。
倒れる前に白玦から神器である剣をもらった上古は自分を助けるために倒れたと知って懸命に看病する。
魔族が現れたと聞いた上古と白玦だったが、魔尊の玄一が上古をさらっていく。
玄一は自分と一緒にいようと上古を誘うが、白玦が救いにやって来る。
白玦は1人戦う中上古が助けを求めに行くが、炙陽や天啓は事前に玄一と戦うことを知っていた。
白玦、炙陽、天啓で無事玄一を閉じ込めることに成功するが、今回の件が事前に計画されたことであることなのに教えてもらえなかったことを上古は不満に思う。

感想

玄一この人なの😂
まーた悪役😂
悪役以外で見たことがない😂
なんか…
まだ3話なのにクライマックス的な進み方だな。
玄一はやられて復活して…みたいなバイキンマン方式を続けるの??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ