えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第7話 あらすじネタバレ感想

目隠し治療😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

白玦は梧夕と鳳焔を救うが、上古は2人を逃して欲しいとお願いするが鳳焔は梧夕と別れる道を選ぶ。
その際、梧夕から攻撃されて怪我をした上古を救うため水擬珠を手に入れようと白玦は動き出す。
上古は梧夕達を救うため、他の鳳凰風族を神獣にすることを決め怪我を世話してくれた蕪浣を神獣にすることを決める。

白玦は水擬珠を手に入れたことで雪迎を弟子にすることになり、上古は機嫌を損ねる。
上古は雪迎と張り合うが、ズルをしてなんとか誤魔化す。
上古の成長にはまだ時間が掛かると見た白玦は玄一の様子を見に行く。

感想

目隠し治療😂
あれ見えるよね😂??
逆に変態だと思うんだけど😂

それにしても天啓はなんで上古がいいの??
私の推しの月弥めっちゃいい子じゃん??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ