えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第12話 あらすじネタバレ感想

天啓どうした??

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

魔物を倒して天界に戻った上古と白玦は上古の混沌神位につく儀式を行う。
しかし天啓は令羽を取り出した上古の邪魔をし去って行く。
時を同じくして紫涵が隠閣に忍び込み、紫月鞭を盗むと白玦は止められず逃してしまう。
一千年上古を守って神力を傷つけていた白玦は紫涵との戦いで傷つき気を失ってしまう。
白玦の薬を手に入れるため、上古は風族の元へ向かうことになる。
しかし裏では墨羽にけしかけられた雪迎が蕪浣を煽り、蕪浣は神獣として自分が捨てられるのではないかと上古を疑うようになってしまう。
そんな中上古は無事薬を手に入れる。

感想

天啓どうした??
フラれたからなの??
それとも玄一となにかある…?
私がこれまでのストーリーを理解できてないだけ😂?

蕪浣やっぱり闇堕ちしそうだし、雪迎を戻したのダメ過ぎない??
自分の欲望のためならすぐに裏切るクソだよね…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ