えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

一路朝阳 第11話 あらすじネタバレ感想

慕嘉はちょっと鈍感だな😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

初めての裁判に向かった慕嘉は調停を拒否し、大海の顧弁護士からクレームを受ける。
田蓉は家を売るために父親に電話をするが、父親から怒られてしまう。
しかしその売れなかった部屋は別の人間に簡単に売れてしまう。
黎光は記者会見を開くと、慕嘉を夕食に誘うが慕嘉は断る。

感想

華鵬ザマぁ!
田蓉を捨てた罰だ!

黎光、完全に慕嘉のこと好きだよね。
慕嘉はちょっと鈍感だな😂

結婚式なのに出席者普通の服装なんだね。
中国ではそうなの??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ