えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

尚食 第11話 あらすじネタバレ感想

瞻基が拗ねてる😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~ DVD-SET1

『尚食 〜美味なる恋は紫禁城で〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

瞻基は善祥を送り返すと、子衿に会うと子衿は瞻基を慕っていると伝えるが今後は奴婢として接すると言って去って行く。
瞻基は子衿を連れ戻そうとするが子衿は戻らなかった。
高熾の命で劉氏が使者に出す料理を吟味する中、瞻基もやって来て料理を試食する。
月華の料理が気に入られる中、子衿の腕前もまた褒められ使者へ提供する料理に加えられることになる。
瞻基の命で袁琦は子衿のご機嫌取りに向かうがうまくいかず、瞻基は子衿の態度に苛立ちを露わにする。 朱棣は体調を崩したが薬を飲むのを止められ不機嫌になる。
そんな中一帆は自分の誕生日だからといって子衿に長寿麺を作らせようとする。

感想

どれもおいしそう🤤
やっぱり飯テロドラマだ。
お腹空く…

瞻基が拗ねてる😂
子どもだな〜
子衿は自分の立場があるからねー
それにして子衿はやっぱり高貴な生まれ??
一帆は子衿が気に入ったんだろうけど、無理矢理な近づき方だな😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ