えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

尚食 第12話 あらすじネタバレ感想

陳蕪と袁琦がいいね👍

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~ DVD-SET1

『尚食 〜美味なる恋は紫禁城で〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

一帆は長寿麺を作ってくれた子衿に母親の姿を重ねる。
一帆は謝罪したいと会った月華に伝えるが、その頃一帆に長寿麺を作った者は不幸に見舞われると言われていた。
しかし一帆の元には月華からひっそりとご飯が届けられていた。
雪が降る中料理を届けた子衿の頑な態度に瞻基は苦心する。
尚食局が食材や献立順で嫌がらせを受ける中、除夜の宴が開かれ朱棣が料理に手をつけないことがわかる。

感想

嫌味しか言えないツンデレ男なの?一帆😂?
そういうのよくないぞー
しかも作ってもらって残すのかよ😂
最悪😂
一帆は子衿好きなのかと思いきや、月華へ??

陳蕪はできる男👍
瞻基もツンデレです😂?
気が効く侍従達〜👏
でも八つ当たりされる袁琦😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ