えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烬相思 第2話 あらすじネタバレ感想

九霊のキャラ嫌いじゃないな👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

占星節に向かった九霊は布を隔てている容鈺に自分の結婚を占ってもらう。
しかしその際何者かに狙われた九霊は容鈺と共にその攻撃をかわす。 攻撃した人達を追いかけた九霊は以前助けた女性だと思っていた容鈺の侍従がいることに気づく。
容鈺は占って九霊があと4年しか生きられないとわかっていたため、その運命を変えようとしていた。
九霊は婚約を解消したくてしょうがないが、結婚は解消されないどころか騒動の件で2人の相性がいいと言われるほどだった。
街中でも容鈺との剣が噂されており、九霊はイライラを募らせる。

感想

九霊のわかりやすいぶりっ子っぷり嫌いじゃないな😂
それにしても容鈺は運命を変えたいほど九霊が好きで、九霊はめちゃくちゃ嫌がってる。
周りも羨む容鈺のことだから、九霊を振り向かせられる…かな?
なんにせよ今のところ嫌なキャラもいなさそうで見やすい👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ