えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烬相思 第3話 あらすじネタバレ感想

はちゃめちゃにかわいいぞ容鈺👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

容鈺が九霊が刺される未来を見る中、九霊は師父と再会し師兄は自分と結婚するのはどうかと九霊に提案していた。
師兄と呑んで酔っ払った九霊の前に容鈺が現れると、九霊は容鈺に絡み容鈺に結婚がうれしいと言われると泣き叫ぶ。
侍従の展屏が九霊の気を失わせてしまうと、容鈺は九霊を家まで送って行く。
皇帝の命で九霊は宴に出なければならなくなり、皇宮れ向かうものの皇后達にいつも通り接して顰蹙を買ってしまう。

感想

なに!?
容鈺、未来が予知できるの!?
すごすぎ。

あれだな〜
どっちかって言うと容鈺の方が女子😂
小指🤣🤣🤣
はちゃめちゃにかわいいぞ容鈺👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ