えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

田耕紀 第12話 あらすじネタバレ感想

あー😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

泥棒は以前出会った玉鑲金率いる山賊であり、2組が争い始める。
しかしそこへ宋家の人達がやって来てそのどさくさに紛れて沈諾達が狙っていた本を鑲金に盗まれてしまう。
沈諾と十三を救うため身体を張っていた蔓児を助けて家に戻ったものの、その無謀な行動を沈諾が注意すると2人は喧嘩してしまう。
十三は蔓児の世話になったため、お礼に家事をしていた際に葉児は十三に恋をする。
葉児は風邪を引いてしまうが、家の事情を鑑み働き続けているところを蔓児が幼恒の元へ連れて行く。
沈諾と十三は手がかりを得て蔓児の元を去らなければいけなくなり、沈諾は蔓児に謝るが去ることは言えなかった。
葡萄を使って葡萄酒を作ろうと考えた蔓児は沈諾と一緒に温泉を見つけ楽しい時間を過ごす。
しかし翌日、沈諾はなにも言わず家から姿を消してしまっていた。

感想

十三すごい👏
一家に1人欲しいわ🤣
あら??
十三はここで恋に落ちちゃうー?
逆だった😂
葉児が恋に落ちた😂
でも十三がやってることが主夫過ぎて🤣
十三の中の人が演じるキャラ、やっぱり毎度おもしろい😂

幼恒と蔓児は近づけさせたくないけど、喧嘩してついていけないから十三を送る沈諾😂
大黄かわええ〜
沈諾、蔓児と離れ難いんだね🥺
なにをしないといけないかわからないけど、ずっと一緒にいたらいいのに…
あー😭😭😭
蔓児寂しいね😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ