えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

田耕紀 第13話 あらすじネタバレ感想

幼恒もいい人なんだけどね…🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

沈諾がいなくなって寂しがる蔓児の側に幼恒はずっと一緒にいようとする。
蔓児と幼恒に結婚の噂が立つが、守信や張氏は蔓児が元気がないのを心配していた。
蔓児達家族は葡萄を発酵させお酒を作るとその酒で稼ぎ始める。
そんな中花児が嫁ぐ日がやって来る。

沈諾と十三は山賊に見つかってしまうが、山賊が老若男女の生活を養っていることを知る。
沈諾は鑲金達山賊を手伝うと言い、鑲金はこの際に沈諾達の裏を探ろうとする。
沈諾は山賊の仕事を成功させ、鑲金に兄弟として認められる。

感想

幼恒もいい人なんだけどね…🥺
蔓児はやっぱり沈諾が忘れられないか…
沈諾もやっぱり蔓児を想ってる…🥺
どうにか戻って来られないかな…?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ