えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

天行健 第11話 あらすじネタバレ感想

キモいwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

浩瀚はホテルの人間にお金を渡して柳琳と同じ部屋に泊まることになるが、柳琳はお風呂場に浩瀚を閉じ込める。
翌日、柳琳は1人去って行くと、残された浩瀚は街で偶然穆青と会い常に穆青がいるところに現れることを疑念に思われる。
疑いが晴れないため穆青は浩瀚を朝廷のために働かせるようにし、行動を共にすることになる。

融天剣派も明確な場所がわからず行き詰まり、墓をひとつひとつ掘り起こしていく。
そんな中、清風は煥傑に接触しお金を渡して自分達に協力させ不凡の情報を得ることになる。

穆青は譚先が逃した手がかりから40年前の事件に行き着き、事件を知る捕頭に話を聞く。

感想

浩瀚さすがに嘘ついて同じ部屋はダメでしょ😂
なにもするなよ??
まあ柳琳は強そうだけど😂
そしてお風呂に対する感想がキモいwww
お風呂に閉じ込めた柳琳さすが👏
浩瀚は確かに怪しいんだよね…
同盟会の人間であっても不思議ではないけど、このまま本当の商売人でいて欲しい😂

ブログランキング・にほんブログ村へ