えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烬相思 第13話 あらすじネタバレ感想

九霊がしんどい…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

九霊の誕生日が近づき、容鈺は九霊の誕生日プレゼントを探しに行く。
猫を見つけた容鈺は間違えて賭場に行ってしまい、容鈺は予知能力を使って大儲けする。
容鈺は探しにきた九霊に連れ戻されるが、九霊が部屋を分けると聞いて悲しむ。
容絳は九霊に容鈺がこうなった原因が九霊にあるのかと問うと、九霊が認めたため九霊は叩かれる罰を受ける。
家族を思い出してひとり悲しむ九霊だったが、容鈺は九霊のために九霊が喜びそうなことをするが九霊は怒り出す。

感想

猫ー🐈
めちゃくちゃかわいい☺️

九霊がしんどい…😭
いくら容鈺が味方とはいえ、この容鈺は助けられないしなぁ…😭
思った以上に容鈺の幼児化が長い。
この先どうなるか読めない。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ