えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

尚食 第27話 あらすじネタバレ感想

高熾は食い意地張ってるから😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~ DVD-SET1

『尚食 〜美味なる恋は紫禁城で〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

上元節の宴での尚食局の争いは引き分けが続く中、子衿は痛めた手を酷使しながら料理を作り続ける。
そんな中善囲達がいなくなったため紫澐の命で紫萍が調べると善囲達はこっそりどこかへ向かっていた。
実は善囲は残酷な料理法を使っており、紫澐はその料理法を指摘するが善囲は違う方法で料理をしていた。
結果、紫澐は高熾に罰せられそうになるが、郭貴妃が取りなす。
瞻基はひっそり子衿のために薬を届けるも、子衿には知らせずにいた。
高熾の不機嫌が続く中、子衿が料理を届けに行くと子衿の説明を聞き機嫌を直す。
善囲がやや優勢な状況で進む中、紫澐と子衿は面前で料理を振る舞う。

感想

瞻基はツンデレだけど、あんまり惹かれないツンデレ😅
なにが惹かれない理由かな🤔
かわいげがない…?

高熾は食い意地張ってるから😂
食事で機嫌が直る😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ