えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

問心 第37話 あらすじネタバレ感想

どこもかしこも…😭でも林逸が少し元気になってくれてよかった…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

陳玥は篠風と別れることを決意し、篠風に告げる。
白及の元に警察がやって来て賄賂を渡した罪で警察に連れて行かれる。
すると竹清にも警察の取り調べがあったと連絡が入るが、実は以前誕生日プレゼントの中に賄賂が入っていたのだった。
竹清はプレゼントを送り返したため罪にはならなかった。
林海の写真を見た林逸は少し元気を取り戻し動き始めたところに篠風がやって来る。
林逸は近くの公園で林海の写真展を開催し、そこには病院の人たちもやって来る。 そんな中急患が運び込まれ、手術か必要になり篠風から連絡を受けた林逸が手術をすると患者の家族から感謝される。
林逸は林海の言葉を思い出し、再度働くことを決意して職場に戻って行く。

感想

えぇ!?
陳玥なんでぇぇぇ😭
いやわかるけど…
このcpくらい幸せになってよぉぉぉ😭😭😭
いやもうしんどいの極み😭😭😭
イギリスから戻ってきたら元鞘に戻らない😭??

林逸が生きる元気が少し出てよかった😭😭😭
林海がなんだかんだ林逸に元気をくれてる😭
これあと1話でどうなるの😭
ただハッピーエンドは期待しない方が良さげ😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ