えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

問心 第32話 あらすじネタバレ感想

みんなうまくいかなくてしんどい😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

陳玥は手術を受けることになるも、篠風は仕事で付き添えなかった。
林逸は悲しみながらもなんとか仕事に来ていた。
そんな林逸の元に林海からの手紙を篠然は渡す。
そこには篠然と幸せになって欲しいと書かれており、林逸は篠然が好きなことを本人の目の前で認める。
しかし林逸は自分と同じ苦しみを篠然に味わわせたくないと言い篠然に他の人と幸せになって欲しいと言う。
篠風は陳玥に寄り添えなかったことを謝罪し、今後は陳玥のために側にいると誓う。
陳玥は篠風に留学が決まったことを伝え、2年行くことになると話すと篠風の反応が薄く喧嘩になってしまう。

瑜亮と篠然は急患で運ばれてきた患者の手術中、血を浴びてしまうがその患者はエイズだった。

感想

陳玥😭
しょうがないのはわかってても寂しいよね…
しんどいよね…
そしてこうなるのは目に見えていた…
どこもかしこもうまくいかない😭😭😭

林逸の決意がしんどすぎる…😭😭😭
そしてそして篠然が辛すぎる…😭😭😭
ねぇ、ダメ😭?
ダメなの、林逸…😭😭😭
この2人にはうまく行って欲しいのに…
この2人にまた泣かされたよ…😭😭😭

うっそぉぉぉぉぉ😭😭😭
ここでこんな展開…
嫌すぎる😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ