えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

田耕紀 第18話 あらすじネタバレ感想

どこもかしこもラブラブ🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

店を開こうとした沈諾と蔓児だったが、仮押さえしていた店舗の場所が花児達に奪われてしまう。
蔓児はブランデーのために沈諾が自分のことを犠牲にしたことを知ると、沈諾にキスをし2人は想いを通わせる。
新たな店舗を見つけた蔓児は人手を集めに行き、周氏をうまく騙して守義にも協力してもらうことが決まる。
花児はレストランをオープンすると同時に蔓児達もレストランをオープンするが花児とは対照的に人は入らなかった。
すると蔓児は洞窟で育てていた新鮮な野菜を使ってレストランに人を呼ぶことに成功する。 そんな中花児のレストランに仲廉がやって来るも、蔓児達のレストランが話題となっていたためそちらに向かう。
沈諾は商会に入りたいと仲廉にお願いするものの、仲廉は明確な答えは返さず去って行く。

感想

十三と葉児ラブラブじゃん🤣
でも言葉にしてなかった😂
葉児、ようやく言えてよかったねー!

あー!!
蔓児がー!! 2人がー🤭
ラブラブじゃぁぁぁん!!
どこもかしこもラブラブ🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ