えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢華録 第28話 あらすじネタバレ感想

陳廉😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

夢華録(むかろく) DVD-SET1

『夢華録』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

忙しい千帆はなかなか盼児に会えず、盼児は寂しい想いを抱く。
千帆も同じ気持ちで夜盼児に会いに行くがすでに盼児は寝ており、お店のための残りのお金を置いて去って行く。
しかしお金が風に飛ばされ盼児は気づかず、盼児は茶坊の権利書を質入れする。
その頃千帆は王族を救って怪我を負っており欽言が面倒をみていた。
怪我が重いにも関わらず千帆は盼児のために戻ることを決める。
酒に溺れる欧陽旭は夜宴図を見つけ、夜宴図の中に名前が書かれているのを発見する。
盼児、三娘、招娣は望月楼の契約を交わす。

感想

陳廉😭
かわいそう😭
招娣も悪気があったわけじゃないんだけどね😭

紙のお金はちゃんと渡さないとね…
こういうすれ違いよくないよなー
せめて起こせばよかったのに… そうするとドラマにならないね😅

夜宴図どういうことだ…?
なんにせよ欧陽旭帰ってくるのか😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ