えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢華録 第35話 あらすじネタバレ感想

池蟠がかわいい😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

夢華録(むかろく) DVD-SET1

『夢華録』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

夜宴図について自分が話したことを皇帝は信じるはずだと話した盼児は千帆と喧嘩になり池蟠がやって来て盼児を街へ連れ出す。
池蟠は盼児が好きだと告白するが、盼児はなにも答えず賭けをして勝つと池蟠から千帆の生い立ちを聞き千帆が蕭姓だと知る。
屋敷に帰った盼児は千帆が掲げた花のメッセージを見つけたものの、千帆との約束の場所には行かなかった。
引章は盼児に謝罪し、これからは自分の力で生きていくと話す。
ひょんなことから千帆がくれたお金を見つけた盼児は陳廉から事情を聞き、千帆はなにかを隠していると知る。
そんな中三娘の元に子方がやって来る。 皇帝は盼児の話が本当だと知り、斉牧はこの件を利用しようとしていた。
皇帝からの動きがなく、盼児と皇帝が会って話をしていた可能性があることを欧陽旭は知る。

感想

あ、やっぱり池蟠は盼児に惚れてた〜
好好とはどうなったんだっけ…?
まあでも池蟠好きだからいいや😂
あー😂
振られて悲しんでる😂
いちいち池蟠がかわいい😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ