えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月歌行 第14話 あらすじネタバレ感想

おちゃらけ陸離は見れなくなるのか😢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

若有先知 (影視劇《月歌行》片尾曲) [伴奏版]

『月歌行』を観るには??

2024/04/30現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

仙居には洛歌が現れ、蝕骨琴の治された弦がおかしかったことを指摘する。 柳梢は仙居の面々に危機を招いたことを責められるが、洛歌は柳梢に機会を与える。
その際、洛歌は陸離からもらった腕輪を柳梢から取り上げ、洛歌はなぜか懐かしさを感じる。
腕輪を洛歌から取り戻した際、柳梢の血が四季碑に飛ぶと四季碑に変化が現れる中洛歌の仮面が破れ、その下から陸離と同じ顔が現れる。
四季の変化に洛歌は柳梢の中に曜霊上神がいることに気づき、柳梢は洛歌が陸離だと考えるも洛歌は否定する。
武揚侯府の面々は戻り1人仙居に残った柳梢は洛歌の妹、洛寧に会い仲良くなっていく。
洛歌は陸離が抱月剣を使ったことを聞き、陸離と柳梢の夢の中に現れ2人を見る。
盧笙は阿浮君と会うと、阿浮君が訶那と意志を共にしていないことを阿浮君に指摘する。

感想

訶那も死を悼んでくれる😭
洛歌は陸離よね??
やっぱりそうじゃん。 でも記憶がないのか。
あるあるな生まれ変わり?
でも性格は全然違うよね…
おちゃらけ陸離は見れなくなるのか😢

あれ??
獓狠死んだの? 死んだ描写は明確になかった気がするんだけど…

ブログランキング・にほんブログ村へ