えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

一路朝阳 第21話 あらすじネタバレ感想

万兵がやったことはダメだけど、田蓉を想ってのことなんだよね😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

万兵は李氏に協力して田蓉を騙した男を殴って警察に捕まっていた。

林氏は夫が生活費を払わなくなったと慕嘉に文句を言いにくるが、その頃王氏は林氏が雇った弁護士が慕嘉だと知る。
慕嘉はお金を集めるため林氏に各サービスの返金を受けるのに付き合う。
王氏は黎光に相談し助言を受けてそれに従うことにする。
王氏は林氏の元へ帰ると、離婚を申し出るが生活はこのままでもいいと話し会社がうまくいかなかった時は覚悟して欲しいと言われる。
それを聞いた慕嘉は家を出て行かないことについて林氏に再考を求める。

慕嘉が借りている家の大家が息子に部屋を明け渡したいため慕嘉は新たな家を探して引っ越す。
慕嘉が去り田蓉は寂しさを感じて涙するが2人は友情を失ったと感じていた。

万兵が自分のために人を殴って捕まったと知った田蓉は警察署に向かうが万兵の様子は教えてもらえなかった。

感想

万兵がやったことはダメだけど、田蓉を想ってのことなんだよね😭

家をテーマにしたドラマとはいえ、めちゃくちゃ引っ越すドラマだな😂
こんなにしょっちゅう家が変わるとは😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ