えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第16話 あらすじネタバレ感想

みんな抱き合う🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

温柔は再び負けるものの、再度勝利し小石の居場所を教えてもらう。

関七は棺を引きずって刑部を訪れると、その棺の中には小石に爆弾がつけられて入っていた。
棺から出た小石はなんとか爆弾の火を消すと隙を見て逃げ出す。

関七は宗書を狙って屋敷内の兵をどんどん殺していくと、小石が宗書を庇ってなんとか逃す。
しかし騙されたとわかった関七は怒り、小石を殺そうとする。
小石は一緒に死のうと爆弾に火をつけるが関七は逃げ出し、小石1人が取り残されたところに飛驚がやってきて爆弾の火を消す。
ふらふらで街を彷徨う小石の元に温柔がやって来て小石をおぶって金風細雨楼まで運ぶ。

宗書は六分半堂に身を寄せ、関七から逃れるため六分半堂から動けなくなっていた。

目覚めた小石は温柔に香袋を渡すと背負ってくれたことにお礼を言う。
金風細雨楼に応看がやってくると、小石は怒るが応看は同盟を申し出る。
小石も愁飛も応看に反発するが、夢枕は同盟の件は後日改めて話すと言い応看を小石に見送らせる。
夢枕は損得で方向を決める愁飛に注意をし、朝廷の後ろ盾を得ないのが金風細雨楼の掟だと告げる。

感想

応看はなんで小石がどこにいるのかわかるの…?
情報網もしくは予測がすごくない??

関七がマジで怖い…
13日の金曜日のジェイソンみたい…

飛驚、なんだかんだ義があるいい人よね。
敵だけど嫌いになれない。

小石と温柔が抱き合ってるところ見られた🤣
そしてみんな抱き合う🤣
やっぱりこのドラマ、男同士の情が熱いよ🤣
でも好き😘

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ