えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楽遊原 第26話 あらすじネタバレ感想

承鋒が笑っちゃうほどヤバいね😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

婉娘は李嶷の乳母を連れてわざと李嶷の母親の刺繍の絵を燃やすと、自分で刺繍の絵を直すことにする。
婉娘から金糸が燃えやすいと聞いた李嶷は裴源と李峻の火事に金糸が絡んでいることを突き止める。
李峻が自分の妻を殺したことを知った李嶷は怒りを露わにし、皇帝の前でそのことを明らかにする。
皇帝は怒りを露わにし、李峻の味方をしていた大臣達も罰を求めると皇帝は李峻を禁足とする。
崔琳から楽遊原に呼び出された李嶷は崔琳に皇太子の件を問われるが、李嶷は皇太子の立場になることを嫌がる。

長耳は桃子から前回の告白のOKをもらい喜ぶ。
そんな中崔琳は承鋒に捕まってしまい、薬で力が入らない身体にされてしまう。
崔琳が攫われたと知った李嶷は承鋒が攫ったことを見抜き、山の中を調べ始める。
崔琳のいる場所を見つけた李嶷だったが、承鋒にバレそうになるため姿を隠す。
承鋒は崔琳に結婚を迫り崔琳はきっぱり断り承鋒は傷つくが、それでも結婚を諦めようとしなかった。

感想

李嶷、こんなクソ男達に国を任せてもいいの…?
ちゃんと考えて…
李峻のことがあってもまだわからない??
こらー!!
幸せじゃないキスをしないー😭
李嶷、本当にちゃんと考えて!!
このつらい展開まだ続く…😭?
やだよー😭

崔琳の捕らえ方が雑😂
でも捕まっちゃったー😭
そしてまた結婚しようとしてる🤣
しつこい😂
崔琳の言葉が耳に入ってないし😂
崔琳は承鋒を騙してないでしょ😂
本当に闇堕ちしてから思い込みが激しい😂
九齢公主の雲旗を思い出すヤバさ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ