えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第29話 あらすじネタバレ感想

小石ー😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

雷純は有橋集団に認められるために愁飛を利用したと正直に打ち明けるも、愁飛は自分が来たかっただけだと言い今回の役目を終えて帰って行く。

温柔はこのままではまずいと感じて無邪に話を聞きに行き、正我が殺されそうになっていると知る。
小石は夢枕に金風細雨楼を出ると別れを告げ、手紙には蔡瑾を暗殺すると書かれていた。
温柔と無邪は小石を止めようとするが、夢枕は本当のことを伝えて2人を止める。
温柔は出て行こうとする小石を止めるが、小石は温柔を眠らせて出て行く。
金風細雨楼では小石の情報を元に密偵が捕らえられ、小石は情報を得ながら正我を殺しに向かうよう見せかける。
小石は宗書に正我を殺す気があるのか試されたが、小石は気を使い果たしたと言い正我を殺しても都に残して欲しいと持ちかけ蔡瑾に会う機会を取り付ける。

夢枕は間者を殺すと支部を解散すると言い、配下に全力で小石を都から逃すよう命じる。

瑾容は小石が正我を殺したら小石を捕らえ金風細雨楼に攻め込む気でいた。

小石は正我に会って話をすると暗殺を図る。

感想

小石ー😭
1人で背負おうとするなんて…😭
温柔の気持ちがよくわかる…
でもあのみんなで楽しんでた昔には戻れないのね…
雷純もだけど…😭
小石は本当に変わっちゃったな…😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ