えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第35話 あらすじネタバレ感想

演技だよねぇぇぇぇぇ😭😭😭!?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

小石は意識を失いそうになる温柔を励ましながら医師を探し続けていた。
そんな中小石は師匠の笑一と出会い、温柔を助けてもらうが温柔は瀕死の状態だった。
笑一は蔡瑾を倒すための証拠を持った安世を迎えに行くと小石に伝える。

愁飛は小石を失う幻覚を見て生気を失っていき、ずっと牢で一緒に話していた高唐という老人も愁飛の幻覚だった。
そして愁飛は生殺与奪の権力を求めるようになる。
そんな中金風細雨楼と小腰は愁飛奪還作戦を決行するも愁飛本人に捕まってしまう。
愁飛は小腰の目の前で次々と金風細雨楼の者を刺し殺していく。
愁飛は夢枕を呼び出し、江湖の最高峰に座るのは自分だと宣言し夢枕と絶縁する。

感想

愁飛がやばすぎる😭
白髪まで生えてない??
え!?
高唐も幻覚だったの??
マジ??
本格的にヤバいな…

え!?
小腰死なないでよ😭
好きなんだから…😭
えぇ!?
愁飛ぃぃぃ😭😭😭
これは演技だと思いたい…😭
本当に殺したの😭!?
違うよね!?
やだぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭
演技だよねぇぇぇぇぇ😭😭😭!?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ