えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第38話 あらすじネタバレ感想

小腰にあたふたしてた小石どこ行った😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

小石と温柔が幸せな初夜を迎える中、1人酒を飲む愁飛の元に自分を抱いて欲しいと雷媚がやって来るが愁飛は断る。
愁飛は雷純を連れて夢枕に結婚の挨拶に行くが、妻の座を捨てるという雷純に捨てるなら夢枕を殺すと脅す。
愁飛と雷純は夢枕に挨拶に行くと、愁飛は雷純からかつて夢枕が贈った宝飾を渡させる。
夢枕の元に小石から連絡が来ていたが、その頃小石は十三限によって仲間が殺されていた。
十三限と共に応看もやって来ており、十三限は笑一の命を狙っていた。
応看は小石と共に行動していた胡氏達を捕まえると、無謀な条件を提示していく。

感想

やべぇ…
小石くんがエロいっす…
きゅんしました…
なんとも大人っぽい…🥺
小腰にあたふたしてた小石どこ行った😂

でぇぇぇぇぇ!?
ここで雷媚姉さん!?
うっわ…
そして愁飛が優しさを見せるけど、雷媚にとっては残酷よ…

夢枕はわざわざ愁飛と雷純の結婚式の様子を聞くのかよ😂
そしてありもしなかったことを競うな😂

ねぇ…
本当に愁飛は変わったの…?
なにこの嫌がらせ…
演技…よねぇ😭
周囲につらい想いをさせるけど、みんなが幸せになるため…よねぇ😭?

俺のために生きてくれって言う夢枕かっこええ!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ