えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第36話 あらすじネタバレ感想

愁飛、もうやめて…😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

愁飛は小腰の居場所を教えると、傷ついた小腰を夢枕は救い出す。

小石が温柔のために祈り続ける中温柔は無事目覚める。
笑一は小石が温柔に出会えたことを祝い、関外へ行く手助けをすると伝える。
小石の剣術を見た笑一は小石の父親が歌吟だと伝え、小石は自分が見た骨が歌吟だったと知る。
小石は安世を迎えると決め、温柔も小石に付き合うと決める。

愁飛はかつて沃夫子らと住んだ家にやって来ると小石の弔い酒を飲む。
愁飛は雷純の元を訪れると、有橋集団の一員となったことを祝われ六分半堂を江湖一の門派にすることを約束する。
蔡瑾に愁飛は雷純を求め、蔡瑾はそれを認める。

感想

やっぱりこのドラマは女主との恋愛より小石と愁飛の愛の物語では…?
BL的な意味じゃなくて…
だよね…
小石がいなくなった方が精神的にキテるんだもん…😭
じゃあやっぱり金風細雨楼の面々を殺したのも演技じゃないの…?
ねぇやだー😭
しかも雷純と結婚…😭
愁飛、もうやめて…😭😭😭

やっぱり小石のお父さんは歌吟だったー!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ