えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第32話 あらすじネタバレ感想

今回は范運転手の回だった😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

星洲が時宴の会社に面接を受けに来たため時宴が面接に同席すると星洲はしどろもどろになってしまう。
映画を観に行った時宴と書意は時宴の会社の役員の娘であり時宴に好意を寄せる奥娜に会うものの時宴は書意を優先する。
時宴とうまく交際を進める書意は戻ってきた時月と出張に行く。

仕事で失敗した星洲は職を失ってしまい、書意との写真を見ているところを楽之に見られ喧嘩になってしまい2人は別れる。
酔った星洲は書意の部屋を訪れたが、范運転手に連絡をもらった時宴が追い払う。
その後仕事の飲み会に戻った時宴が酔って書意の部屋を再び訪れると、書意の首筋にキスマークを残す。

感想

いつも范運転手が気まずくなるよね🤣
キスまで見せられるとは😂
車でいちゃつかれるし😂
范運転手やるな🤣🤣🤣
星洲殴るなんて大活躍じゃん😂
でも諦めないのか、星洲。
ウザい😂
そして星洲を追い払わずいちゃつく2人🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ