えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第22話 あらすじネタバレ感想

星洲にイラッとしたけど、時宴が最高☺️👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

易揚はインタビューをして欲しいと言いながら、書意に好意を伝える。
書意は彼氏がいるときっぱり伝えるも、易揚は諦める気はなかった。
結果、書意は易揚のインタビューをすることになるが、易揚から好意を伝えられたことは時宴には伝えており2人は仲良く過ごしていた。
そんな中、時宴の会社が関わる大きなイベントが開催されることになり、時月は関済に手配してもらってイベントに行くことになるがその煽りを受けて若珊は関済にチケットの手配をしてもらえなかった。
書意も時宴に手配してもらって向かうが、星洲が現れ楽之に聞いて書意が不倫していると思い込んで話をする。
書意はイラついて星洲を放って行くが、星洲に振られたことの復讐のために時宴と付き合っていると思われるのは不本意だと感じていた。
書意はイベントの開かれる場所に着いたものの、時宴は易揚らと食事をしており構ってくれなかった。
我慢ができなくなった書意はご飯を買いに出かけるがそこでウザいナンパに遭ってしまう。
しかしそこに時宴が現れ書意を救い出す。

感想

星洲あんた何様💢
なーにが楽之に聞いた、だよ。
それでなんで元カノのところに来るんだよ💢
なんも関係ないだろ💢
本当ウザい。
自分のせいで書意が不倫でもしてると思ってる??
だったとしてもお前には関係ねー!!
でもさすがの時宴☺️
私のイライラを吹き飛ばしてくれるほどのかっこよさ〜
ただ、猫発言には笑ったわ🤣
そして所々人の恋路を邪魔する時月にも笑ったわ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ