えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第40話 あらすじネタバレ感想

飛驚ぉぉぉぉぉぉ😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

小石は十三限の元に到着すると戦闘を始め、小石は十三限の攻撃と共に十三限を殺すも十三限が放った矢で笑一は亡くなってしまう。
悲しみを堪える小石を見た温柔は自分と一緒にいると悲しみに暮れると考え1人去って行く。
それを知った小石は悲しむが、関外を目指しその道中飛驚の遺体を見つけ埋葬する。
それを見た小石は都に戻る決意をし、安世達と合流する。

自分が命を狙われていると理解している夢枕は合言葉を言ったら自分を殺せと無邪に命じる。
夢枕の元に愁飛がやって来ると、愁飛は夢枕への恨みをぶつけるが夢枕は命乞いをする。
しかしそれは愁飛を試してのことで2人は戦闘を始める。

感想

笑一…😭😭😭
いい師匠だった…😭😭😭
小石も気丈に振る舞ってたけどしんどいよね…😭
でも温柔は逃げなくても!!
小石といて悲しみを分かち合えばいいのに…

えぇぇぇぇぇ😭😭😭
やっぱりダメだったのぉぉぉぉぉ😭😭😭
飛驚ぉぉぉぉぉぉ😭😭😭
泣いたぁぁぁぁぁ😭😭😭

愁飛は逆恨みばっかり…
昔からその予兆はあったけどさぁ…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ