えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第39話 あらすじネタバレ感想

飛驚死なないでぇぇぇ😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

小石達の仲間は安世の情報を取られて全員湖に沈んでしまうが、1人湖から手を出したのを応看は見逃していた。
胡氏はなんとか戻り安世の危険を小石達に伝えると、小石が安世を助けに向かう。
途中小石は飛驚に会うと、飛驚は応看を足止めすると約束する。
しかし小石が安世と合流すると応看に見つかってしまい、追われるものの小石はなんとか応看を足止めする。
その頃残っていた温柔達の元に十三限がやって来て、過去妻を死なせるきっかけを作った笑一を殺そうとする。
応看は飛驚に会うと戦いとなり、飛驚は1人去っていく。
小石がみんなの元に戻ると温柔と笑一が攫われており、小石は命令書がなかったことを知っても2人を助けに向かう。
道中、飛驚に手を潰された応看に会った小石は応看に止めを刺し蔡瑾の命令書を応看の刀から見つける。

感想

小石と飛驚が友になったのいい😭
2人とも志が違っただけだもんね😭
飛驚死なないでぇぇぇ😭😭😭
お願いよ…?
生きてる…?
応看死んだ…?
死んだ…
飛驚はお願いだから死なないでよ…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ