えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第34話 あらすじネタバレ感想

ようやく🤭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

書意は雨霊と話した際に手を怪我してしまい、雨霊が根も葉もない噂を立てられたことを唐亦に訴える。
雨霊は異動が決まるが、それを受け入れず退職する。

書意の怪我を知った時宴は自分の部屋で手が治るまで一緒に住んで欲しいと言い書意は戸惑うが住むことを決める。
手が使えない書意は時宴に至れり尽くせりの生活を送り同じベッドで眠る。
一晩なにもなかったことで書意は自分に魅力がないのかと悩み積極的な行動に出るが時宴はなにも反応しなかった。
しかし我慢できなくなった時宴は書意と結ばれる。

感想

会社でいちゃいちゃしすぎよね😂
まあでもこの2人はまだ節度ある方かな〜
他のドラマだともっとひどいから😂
書意、甘え過ぎだわ😂
最初の頃はよかったんだけどな〜
途中の行動がイマイチでこのいちゃいちゃもあんまり乗れなくなった😅

確かにご飯食べるのに介助がいるのにお風呂はいらないのは謎よね🤣
下着のボタンwww
確かに締めにくいわ🤣
書意は寝れるのに寝れない時宴😂
かわいい😂
そして時宴はシャワーを再び浴びる🤣
いろいろ大変ね🤣
しかもシャワー浴びたこと周りに伝わった🤣
書意、あからさま🤣
でも我慢する時宴😂

あー🤭
ようやく🤭
しかも易揚に聞かせるようにキスするのか😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ