えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楽遊原 第36話 あらすじネタバレ感想

最高によいです☺️👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

婉娘の元から帰ってきた李嶷は崔琳の元に行くが、崔琳は冷たく当たるものの2人はキスをして本当の初夜を迎える。
そのことを知った婉娘は怒りを露わにする。

李嶷は裴献と共に崔倚を治すために慕仙鶴に会い了承を得る中、崔琳は揭碩人の話を聞き調査に向かう。 その頃承鋒は揭碩人の烏延に李嶷の殺害を依頼していた。

李嶷は婉娘の部屋で食事を取っていると酒を飲んで体調が悪くなるが、それは婉娘の侍女が飲ませたものだった。 李嶷はなんとかその場を離れ事なきを得る。
しかし婉娘は顧相にことの次第を相談し、2人は崔琳を亡き者にしようと考える。

感想

うろうろしてる李嶷と長耳なんなの🤣
あ、そうか。
婉娘のところにいたから気にしてると思ってるのか😂
それにしても崔琳が強いの変わらないな〜
李嶷、ずっと尻に敷かれてる🤣
あ、寝台上のこの感じ久しぶり🤣
でも甘くなった寝て〜🤭
あ、とうとう本当の初夜ですね☺️??
いいねぇ〜
いいよぉ〜☺️
そして崔琳ワロタ🤣🤣🤣
相変わらずおもしろいわ〜
妊娠したら子ども産んで李嶷殺して皇太后になるとか😂

仙鶴は食い意地張ってるだけ😂?
それとも賢いの😂?
崔倚、治るといいな…🥺

まさかのお風呂😂
出会ったお風呂でエロ😂
媚薬飲まされて我慢でもなく女主の元に行くのも新しい🤣
でも最高によいです☺️👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ