えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第14話 あらすじネタバレ感想

めちゃくちゃ私好みのシチュだったぁぁぁ!!(未遂だったけど)

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

書意は仕事で忙しくする中、残業をしていた書意を時宴が迎えに来るがその場面を雨霊が目撃していた。
時宴と食事に行った書意だったがそこで星洲を見かけて隠れていると、時宴は書意の元カレがいることを知る。
その場で食事を食べる気がなくなった書意のために時宴はテイクアウトする優しさを見せる。
時月はステップアップして原稿を書くことになるが、簡単にはうまくいかない。
書意は喩遊を褒め称えると、嫉妬した時宴は自宅に書意を連れて行き自分のこれまでの仕事の軌跡を語る。
書意は時宴を褒めてキスをするが照れて時宴の元を去ってしまう。
そんな中、書意は出張に行くがそこで時宴と行動を共にすることになる。

感想

肩抱き合うのに付き合ってない書意と時宴😂
まさかの食べなかった麺をテイクアウト🤣
時宴優しいじゃん👍

まさかの講義で録画してたの時月の代理人かよ🤣
かはり怪しかったぞ😂

書意、嫉妬させるの上手😂👏
めっちゃわかりやすい時宴🤣
最初からこうすればよかったね〜
ふぁー!!
メガネ!!
外した!!
最高過ぎるキスぅぅぅ〜!!(未遂)
もう大好きなシチュぅぅぅ!!!!
またやって!!
今度は成功させて!!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ