えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

治愈系恋人 第24話 あらすじネタバレ感想

雲成と温冉がなぁ…😫

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

会議終了後、温冉は為安は責め温教授もまた事実を認めなかったものの、後で温教授は治験者の検査を命じる。
為安は動脈瘤と薬の関係を調べるために研究助手になることを決意する。
研究助手を募集していると知った温冉は為安が専門書を手に入れようとしているところを邪魔する。
為安が研究所に入りたいと知った雲成は為安のために研究所を用意しその責任者になれることを伝えるが、為安は断った上で雲峥と付き合っていることを話すと雲成は嫉妬心を露わにする。
雲峥は為安のための勉強部屋を自分の部屋に準備し、為安は平日雲峥と同棲することになる。
為安は研究室の試験を受け、一次試験に合格する。

慕影は為安と雲峥の関係が進んでいることに焦りを感じ、明凡との関係を進めようとする。

温冉と共に二次試験を受けた為安だったが、雲峥と付き合っていることが温冉にバレてしまう。

感想

温冉が本当に腹立つな…
これがまだまだ続くかと思うと辟易する😫
そして雲成もなぁ…
いろいろと為安に押し付けててそれで自分の気持ちを理解しろ、が腹立つ。
雲峥はその点準備が行き届いててかわいいな☺️
為安がやっぱり羨ましいわ〜☺️

慕影はなー
他と競うことを理由に関係を進めるのが好きになれない😫

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ