えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第35話 あらすじネタバレ感想

うまくいったら展開早いな😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

書意が書いた記事を見て時宴は易揚の会社と陳康の会社との技術提携を結ぶことを決める。
しかしその発表がされても時宴の会社が声明を出さないことが騒がれ始めてしまう。

時月が事故に遭ってしまい、見舞いに行った書意は時宴の姉で時月の母が楽嵐だと知り驚く。
また、楽嵐の家族が周囲に明かされてしまい周囲も驚く。
書意は時宴の父親と楽嵐に改めて紹介され、書意の母親も時宴の家にやって来て挨拶するなど2人の仲は順調に進んでいた。
関済と若珊の関係もみんなが知るところとなり、時月にも喩遊という彼氏ができたことを楽嵐は喜んでいた。

感想

うまくいったら展開早いな😂
でもなにかが起きてるわけではないという😂
これやっぱり36話もいらなかったよな〜
時宴と書意もだし関済と若珊もこんなに時間いらなかったでしょ😂
時宴の尽くすかっこよさを見るためのドラマかな😂
喩遊と時月はかわいいからもっと見たいけど🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ