えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

治愈系恋人 第30話 あらすじネタバレ感想

雲峥は本当に献身的🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

基金の申請のため為安は何度も雲峥からやり直しを言われながらも努力を続ける。

為安の母親はハンチントン病のシンポジウムに行くと、そこで雲峥を見つけ将来を含めた為安への想いを感じとる。
為安の母親は雲峥のことを認め、為安もそれを知ることとなる。
基金のコンテストに行った為安達だったが、直前で温冉達が自分達と全く同じような発表をする。 実は賀先生が事前に情報を盗み出していたのだった。
為安は同じような発表をして責められるが、事前に用意していたプランBとして自分がハンチントン病の病因を持っていることを発表する。 その結果、為安達が基金を受け取れることになり為安と雲峥は喜ぶ。

3年後、雲成は賀先生に多額の資金を提供しつつも為安達の研究に遅れていることに苛立っていた。
しかし為安達は資金が不足し、雲峥は資金集めを始める。

感想

フォーマルな服装なのに短パンなの😂?
中国の基準がわからん😂
それともこのドラマだけ😂?

雲峥は本当に献身的🥺
雲峥の為安への想いは最初から全然変わらないよね。

また??
どんだけガバガバな情報セキュリティなの??
マジでこの辺現実的じゃないしやることが医者としてクソすぎてイライラする。

え!?
いきなり3年経ったの!?
早い。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ