えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

一念関山 第9話 あらすじネタバレ感想

個人的には遠舟がヒロインポジ🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

玉郎の死体を見つけた朱衣衛は如意が生きている可能性に突き当たる。

宴会を開いた如意達だったが、銭昭は如意のことを疑っていた。
道中、難民を見た楊盈はなにか助けられないかと考えるが、遠舟から難しいと言われるものの裏では遠舟はなんとかしようと動いていた。
街に出た如意はある印に自分でも印をつけ、その後遠舟に会い2人きりの時間を過ごしお互いの話をする。
30歳を超えて生きられる朱衣衛はいないと如意は話し、自分はもうすぐその年齢に到達すると告げる。

安帝は初貴妃の姉妹、初月に同光と結婚させようとするが初貴妃は悲しむ。

感想

十三の踊りwww
相変わらずおもしろい🤣
如意もノリノリ🤣 直視できない遠舟🤣

如意に見つめられるだけでドギマギする遠舟🤣
もう完全に好きじゃん😂
如意が完全に翻弄してるけど、個人的には遠舟がヒロインポジ🤣

如意…
30歳まで生きられないなんてないよね…?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ