えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第17話 あらすじネタバレ感想

やっぱり!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

無縁と手分けをして道を探していた風夕だったが、突如無縁が力を出すと洞窟が崩れ始める。

明海は豊莒によって殺され、百里氏は軍馬の手柄が豊息に渡ることを嫌がり軍馬を運ぶ部隊を襲うが豊息は対応していた。

風夕のいる場所で地震が起きたと聞いた豊息は風夕を救うが、地震を発生させたのを太陰老人は無縁の仕業だと気づき陣の中に入るように仕向けてきた。
太陰老人に会いに行った豊息の風夕は数々の仕掛けを解いて太陰老人から試練を与えられる。 碁の試練に立ち向かった豊息は自分の人生を見直すことになり、苦しんでいるところを風夕が助ける。
太陰老人に会った2人は太陰老人から技を教わるが、その際に内力を損なわれた豊息を風夕が血を吐きながら救う。

感想

やっぱり風夕が惜雲じゃん!
そうだと思ったー!
でもじゃあ風夕が今の状態なのはなんで?? そして無縁はなんでや!?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ