えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第43話 あらすじネタバレ感想

あー😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

無縁の動きが読めず景炎も動き始める中、豊息と皇朝の戦が幕を開ける。
戦は膠着状態となるが、大東軍に攻められ風夕が危機に陥り豊息は停戦を皇朝に申し入れる。
無縁は血呪が治り天下を手に入れると景炎に宣言し、豊息の軍も危機に陥る。 風夕は無縁の罠に気づくと豊息の元に向かうが風夕達もまた大東軍に囲まれてしまう。
その際、韓樸は矢を受けて亡くなってしまい、豊息と風夕は涙する。

感想

もう人を無駄に死なさないで碁で対決したら??
そしたらみんな幸せだよ??

無縁はやっぱり玄極令手に入れてたのか。 私が見逃したかな😅
よくわかってなかった。

あー😭😭😭
韓樸がぁぁぁ😭😭😭
いい子だったのに…😭😭😭
小さい子が犠牲になるのはしんどいわ…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ