えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

阿麦従軍 第10話 あらすじネタバレ感想

紹義ワロタ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

易之は軍の食糧の調達を達春に依頼するが、達春は上への報告が必須だと伝える。 秀児が自分に気があると知った阿麦はわざと秀児に女好きと知らせて阿麦は秀児に打たれる。
達春の妻、石夫人は秀児が賢いと知ると秀児に家の手伝いをしてもらうことになる。
皇太子、斉涇の右腕の楊先生と親しい達春は易之が豫州にいることを問われ、斉涇からの命を伝えられる。
しかし達春は自分の立場的に難しいと訴え、とある案を楊先生に提案し達春は楊先生と共に易之が罪を犯したとして易之を牢に連れて行くが裏では達春は長公主に連絡をしていた。
秀児から楊先生の話を聞いた阿麦は紹義と共に楊先生の泊まっている部屋に忍び込み斉涇からの易之を殺すよう命じた手紙を見つける。
阿麦は達春からも話を聞くと、阿麦は作戦を考える。

感想

阿麦は秀児のこと考えてすぐ手を打っててさすが👏
これで秀児は諦めてくれるかなー

紹義ワロタ😂
おしっこを目の前でさせようとするな🤣
紹義はいずれ阿麦に惚れそうだけど、女だと気付くのはだいぶ先な気がするな〜

あ、易之嫉妬してるな🤣
これ、秀児が変な勘違いしそう🤣
易之のお腹の痛がり方よ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ