えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

19层 第24話 あらすじネタバレ感想

そういうこと!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

明亮は一銘と意見の相違で一銘を会社から追い出すと、天機という会社が同じようなゲームの開発をしていると知って一銘は天機に忍び込むとそこで天機のゲームをプレイする。
ゲーム内で春雨が最初に見た謎の男から一銘は春雨の危険を聞く。
一銘は老林が現実で事故に遭った際意識不明の重体になったことで一銘の意識が老林のチップの中に入ったのだった。
老林の中から一銘の意識がなくなると老林に復活の兆しはないものの、今では一銘に復活の兆しが見えていた。
春雨達の元に年社長がやって来て一銘がゲームで春雨を守っていたことを伝える。 春雨はまだ現実が受け入れられない中、高玄達は春雨を心配する。

感想

そういうこと!?
じゃあ本当に一銘が春雨のお父さんなわけね。 老林の優しさは一銘の本当の気持ちだったわけだけど、イメージが悪すぎてまだ受け入れられないわ😂
でも老林その人って実はどんな人かわからないわけか…
優しそうなイメージだと思いつつも実際は一銘が娘を想ってやってたことだからなー

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ