えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

祈今朝 第28話 あらすじネタバレ感想

いまいち理解が追いつかない😅

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

自分の感情を抑えられない柷敔を殺せるのは越祈のみであり、3年前、3年後の自分だと言う絡桓が自分が今朝となると言って越祈を連れ去ったのだった。
すべては柷敔を殺すためだと知った越祈は人々が石化するのを防ぐために柷敔を殺す必要があると聞かされる。
自分が共鳴の力を使って柷敔を殺そうとすることになることに苦しむ今朝に、越祈は駆け落ちを提案し2人は去っていく。
2人は街で楽しんだものの、みんなを守るために戻ることを決める。

感想

はい!?
結局今朝は絡桓ってこと??
いまいち理解が追いつかない😅
ファンタジーはいつもふーんって感じのことが多いけど、今回に関してはえ??って感じ😂
ちゃんと私が中身を理解できてないからなんだろうけども…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ