えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

喜卷常乐城 第9話 あらすじネタバレ感想

犬ばっかり出てくる箱www

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

仲挙の本は売れない中、借金をしている相手の良宵が全佳を気に入りアドバイスすると本が売れていくが全佳が気に入られていることに古川は嫉妬を感じていた。
古川は自分のアイディアで本につけていた人形を売り始めるが、良宵は邪魔をする。
それに負けじと秘密の箱という形でどんな任期が入っているかわからないものを売るが、中に入ってたものが犬の人形ばかりでクレームが出る。
古川は返金してその場を収めるが、良宵に返すお金がなくなってしまい良宵は全佳に結婚を申し込む。
全佳は断りなんとか良宵は去っていくが諦める気はなかった。
すると古川はお金を持ってきて良宵に返し、良宵は自分のために亡くなった妻が作っていたお菓子を作って欲しいとお願いする。
全佳はお菓子作りについて契約を結ぶことを決め、無事問題は解決する。
そんな中全佳は古川のことが気になり始めていた。

感想

やっぱり劉浪は人形が犬🤣
そして語るのも犬🤣
犬ばっかり出てくる箱www
でも犬かわいいぞ😂

古川はなんだかんだうまくやるけど、やることがなんか裏があるというか😂
真っ直ぐなタイプではないのよね😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ