えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

阿麦従軍 第14話 あらすじネタバレ感想

易之がヒロイン🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

長公主の屋敷は軍に包囲され、その知らせが徐先生に届く。

北漠軍営を発見して戻った阿麦は軍を勝手に抜け出したことを罰せられそうになるが、伍長、王七に両親のことを馬鹿にされやり返す。
阿麦が勝手に軍を離れたことが易之達の耳にも入り、徐先生は王七との喧嘩も含め罰を与えるが手加減させる。
阿麦は易之に今後の作戦を提案すると、易之は決意してその作戦を徐先生に伝え徐先生は阿麦の才能を認める。
徐先生は達春と共に豫州にどのくらい兵を残していくか相談する。
作戦が決行される前日、易之は怖がっていたが阿麦が励ます。
易之が出立する直前、都から勅旨が届くが易之は敢えて耳に入れないようにし出立していく。
達春は豫州に勅旨を届けに来た特使を止める。

感想

穆白🤣🤣🤣
失敗するな😂
でも罰を軽減してくれるなんて徐先生優しい🥺
易之には別に打たれてないって本当のことを言ってもいいのでは😂

でも王七達と仲良くなれたのいいわ🥺
こういういろいろ乗り越えて団結するの好きなのよー!
絆好きだから🥺

阿麦に抱きしめられてドギマギしてる易之🤣
易之がヒロイン🤣🤣🤣

達春も相変わらず役者🤣👏

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ